本気のブログ講座を受講しました‼

こんにちは嫁のmieです。

先日すごはんのまっす~さんによる「本気のブログ講座」を受講しました✨

私が日頃からお手本にさせてもらってるいる「平井百貨店」の奥様えっちゃん、滋賀県でミズタニと同じ水道とガスに携わってお店をされてます。
えっちゃんに出会えたおかげでまっす~さんに繋がり、念願の受講となりました✨
ブログのことでやりたいけどやり方がわからなかったこととか、こうすればいいよと改善ポイントをわかりやすく教えてもらったりとか、続けることで広がることがあるとか、たくさんのことを学んで盛りだくさんでした。あっという間だったけど、とても濃い時間となりました。
今後のミズタニ日記に活かしてどんどん進化させていきたいと思ってます。

えっちゃんもまっす~さんもとても素敵な方なんです。お二人のブログも読んでいただくとよ~くわかりますよ☺

平井百貨店えっちゃんのBLOGはコチラです

まっす~さんのブログはコチラです

お二人とはブログのおかげで繋がることができました。山梨在住のまっす~さんとオンラインで、実は、えっちゃんとはまだ実際に会ったことはなくて普段は、メールやLINEでのやりとりをしています。
早く会いたいにいきたいです☺
私の決意表明は↓の日記をぜひ覗いてみてください↓☺

ミズタニ日記が『毎日更新』に変わります!

©︎ 2022 株式会社ミズタニ