ミズタニ日記が『毎日更新』に変わります!

こんにちは嫁のmieです。
わたくし、2006年5月にテツオ社長と結婚して、そのままミズタニに6月1日に入社し今日に至るので、今日から入社18年目です!!

いつまでも頼りなく助けてもらってばかり、まわりの方たちのおかげでここまでやってこれました。これからも、私なりに頑張っていきます!!

これを機に決めたことがあります。
日頃、お手本にさせてもらってる方がいて刺激をもらってるのですが私も何か変化したいと思って決めました。今までは、ミズタニ日記を週に1回水曜日に更新していましたが、これからは『毎日更新』していこうと思います。ちゃんと続けられるかわかりません。だけど、決めました。あれこれ考えて行動できないでいるより、とりあえず踏み出してみることにしましたので何気ない日常を元気なミズタニを発信していけたらと思います☺

©︎ 2022 株式会社ミズタニ