ミズタニはこんなお店

工事

手すり取り付け工事 屋外 スロープ

こんにちは嫁のmieです。

手すり取り付け工事をしました。
すでに玄関前の階段部分には、手すりが取り付けられていましたが、今回はスロープのところにも設置したいので、ミズタニさんお願いします。と言っていただきました。大変長いスロープでしたがこれで雨や雪の日でも、安心してスロープを歩いていただけるようになったと思います☺
                                                
上手く伝えるのが難しい。。。↓↓↓                                                    
 
                                                
手すりを2か所取り付けました。↓↓↓   
                                

ミズタニの事務所も今年の2月と昨年、事務所の前階段と外階段に手すりを取り付けたので、安心な階段となっております(^-^)/

手すり取り付け工事 事務所の前階段

手すり取り付け工事 外階段

©︎ 2022 株式会社ミズタニ