ミズタニはこんなお店

ミズタニ日記を続けられている理由

こんにちは嫁のmieです。
『ミズタニはこんなお店』だということを地域のみなさまに伝えたいから、みなさまに喜んでもらえるミズタニになりたいから、ミズタニ日記を続けています!

 
そして、私に大きな力を与えてくれている方々が、ガスと水道に携わって地域のみなさまに愛されているお店の奥様平井百貨店のえっちゃん
えっちゃんを通じて知り合ったすごはんのまっす~さん 
お2人のブログは、毎日でも楽しく読めるブログで、いつもいっぱい刺激を受けてます。まっす~さんの本も読んだりして日々、勉強中。自分の文章力や写真力の無さに打ちのめされながらも成長していけたらと思います。日頃の業務もやりながら続けるって、不器用な私にはなかなか難しいことだけど、スタッフの藤田さんに助けてもらいながらブレずに続けたいというのが今の気持ちです☺️

©︎ 2022 株式会社ミズタニ