日記の原点…!?

こんにちは嫁のmieです。

私には大切に宝物として持っているノートがあります。18歳の時に想いを綴ってたノート。もう30年前💦
日記というほど、毎日書いていたわけじゃないけど、ふとしたことを書いてた。

私が12歳の時に亡くなった父に聞いてほしくて書き始めてる。
今までも何かあると適当なノートに想いを綴ってきてたけど、なぜかこのノートだけは、引っ越ししても結婚しても大切に持ってて、何かあると読み返したりして心のよりどころにしてきた。
何気にまためくってみたけど、文章力も字もこの頃と成長してないな…💦
でもこれが私の軌跡
  

先日ご成婚30年を迎えられた天皇陛下のことにも触れてる。
  

それにしても自分のこと、名前で書いてて恥ずかしいなぁ。

そして、そして今日は長女の誕生日✨
15歳✨
あともう少しでこの頃の私と同じ年になるなんて、早い。

お誕生日おめでとう✨
私たちも親になって15歳✨
おめでとう☺️✨

Mrs.GREEN APPLEの『僕のこと』をBGMに流したい気分…
   

©︎ 2022 株式会社ミズタニ