ガス衣類乾燥機

ガス衣類乾燥機の本領発揮‼

こんにちは嫁のmieです。

先日、家族で1泊2日の旅行に行き存分に楽しんできました。
そして帰宅したらまずは、洗濯機へ直行です‼
だって、大量の洗濯物がありますからね(-_-;)
1泊2日の4人分です。しかもプールにも入ったので、水着やタオル×4人分。帰りは、スーパー銭湯にも入って帰宅したので、お風呂タオル×4人分もあるという…💦
今回はつくづく「ガス衣類乾燥機よ、ありがとう‼」と思いました!(^^)!
1回目の洗濯が終了し乾燥機へ、すぐに2回目の洗濯に取り掛かります。その後、乾燥機へ3回目の洗濯は予約して翌朝仕上がるようにしました。水着など乾燥機を使用できないものは、干して翌日取り込みますが、乾燥機(1回につき約52分)を使用したおかげで、旅行での洗濯物の大半は帰宅したその日のうちに畳んで、それぞれに片づけてしまうことができました。
大量の洗濯物を前にどっと疲れが出てしまうところガス衣類乾燥機、乾太くんのおかげで、旅の余韻に浸る余裕も・・・笑
頼もしい乾太くん。乾燥機の本領発揮です!おススメです‼

リンナイ乾太くんの設置事例・ユーザーさんの声をチェックしてみてください☺
↓↓↓
リンナイ 乾太くん

©︎ 2022 株式会社ミズタニ