入社16年...

こんにちは嫁のmieです。

先日、結婚記念日でした。
結婚して16年、
私にとってそれはミズタニに入社して16年ということにもなります。
なんだろう、、、不思議です笑

何もわからない土地へ嫁ぎましたが、
結婚相手は地元密着の設備屋さんの息子。
あまり深く考えず、一緒に仕事をしていくんだなと、、、。
でもそのおかげで、ここで仕事をしていくうちに
地域の方々ともすんなり接してゆくことができたのではと思っています。
子供が産まれてからは子供中心の生活ですが、新たな出会いもできたりして
悩んだり、凹んだりしながらも楽しくやってます。
おかげさまでここまで元気にやってこれたことに感謝ですね。
常々思ってて独身時代もそうでしたが、今も私は本当に周りの方々に恵まれているなと
感じてます。
まだまだ16年。
ミズタニをこの先も続けていくためにまずはみんなが「健康」でいること。
健康で元気に笑って過ごしていきたいものですね☺

あっ
明日は健康診断だ、、、。
まずはこれを乗り切ろう☺

©︎ 2022 株式会社ミズタニ