ガス衣類乾燥機!

こんにちは嫁のmieです。あっという間に6月に突入してしまいました。
5月のミズタニ日記の記事を1日しかUPしていないではありませんか・・・!深く反省。
みなさんのお役に立てるような情報を掲載していきたいと思ってスタートさせたのに
こんな状態ではいけませんね。私のいいかげんさが表れてしまいました。

さて、ここ東海地方も梅雨入りしました。5月は比較的、晴天の日が多かったので
洗濯物を干すのも気持ちがよかったものです。毎年のことですがこれからの梅雨時期は
洗濯干しに悩まされますね。
うちは、洗濯物を夕方に取り込んで夜にたたみますが天気が悪い日などは
乾きがいまいちだっていう時ありますよね。
この ”あともう少しで乾くぞ” っていう洗濯物を衣類乾燥機で仕上げしたいな~って思ったりします。
今の衣類乾燥機は機能もいろいろあるし、コインランドリーの乾燥機のような回っている様子は見えませんが
デザインがシンプルです。私のほしいガス機器商品の一つです。

みなさんも衣類乾燥機について気になる方、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

乾太くん

☟☟☟ リンナイ ガス衣類乾燥機 ☟☟☟

http://rinnai.jp/products/sanitary/laundry_dryer/

©︎ 2022 株式会社ミズタニ