施工事例:ガステーブル

こんにちは嫁のmieです。我が家の話ですがガステーブルを交換しました。
以前から片方のバーナーが着火しにくくなって気まぐれになっていました。
分解して掃除もしたりしてなんとか使っていたのですが・・・。
やっぱり気まぐれ状態は改善しなくて急いでいる時などはストレスでした(^^ゞ
なので交換することに決めました。
義姉から引き継いで使っていたので10年以上は使っていたと思います。長い間お疲れ様でした。
wpid-wp-1447223140464.jpeg

新品は気分も上がりますね!
wpid-2015111115220600.jpg

以前のタイマーはグリルタイマーだけでしたがコンロタイマーも付いたのでさらに便利になりました☺
wpid-15-11-11-15-21-41-987_deco.jpg

汁受けもなく五徳もシンプルそしてガラストップなので掃除がとてもしやすくなったのでうれしいです☺

安全機能も以前より充実しお手入れしやすいコンロになりました☺

©︎ 2022 株式会社ミズタニ