南濃みかん🍊

こんにちは嫁のmieです‼過ごしやすい日が続いていますね♪お洗濯物も乾くのでうれしいです。
さて、そろそろみかんもちぎれるかな??と思いまして
様子を見にみかん畑に行ってきました。いい状態になっていましたよ。

ここ最近の日中と朝晩の気温差もあってかだいぶ色がついてきています。

 

15-11-06-13-37-15-856_deco.jpg

 

よく見たら車に貼ってあるミズタニのステッカーがボロボロ・・・。
注文した新品ステッカーに早く貼り替えなきゃ・・・(^^ゞ

15-11-06-13-39-28-041_deco.jpg
濃尾平野を見渡せるこのみかん畑からの景色が好きなのです☺
今日は少し霞んでいますが空気が澄んでいる日は、名駅のビル群がよく見えますよ!

 

15-11-06-13-36-18-583_deco.jpg

 

 

©︎ 2022 株式会社ミズタニ